アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から1055カロリーも取ってしまいました。
これからどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

朝に食べ過ぎて後悔するともういいやーってなって、1日食べ過ぎちゃうっていうので昼と晩ご飯、間食気を付けてください。


そして今日は良く動いてください。
    • good
    • 0

少なすぎます


㌔㌍単位で摂取しないと
    • good
    • 0

二回目です。


朝ごはんを食べたあと、会社についておやつを食べてしまうのでわたしも同じくらいのカロリー摂取しているかもです。
おいしいですよね。笑
朝ごはんをパンじゃなくてご飯にしたらどうですか?納豆とか漬物とか嫌いでなければ食べ応えもありますし、和食系だったら罪悪感も薄れるかなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪(;-;)‬
新社会人です。私もそうなりそうです笑
休憩とかみなさん食べるんですか?
和食実践してみます!

お礼日時:2021/03/17 18:45

1055calとは殆ど食べて居ないのと同じですね。


回答を書いている時間を考えれば、軽く何かを摘む程度で良いでしょう。
そして昼食を普通に摂る。
    • good
    • 0

それだけでは、回答できません。


あなたがどのくらい体を動かす人か、わかりませんから。

時間が自由になるのなら、ジョギングなどで体を動かすのがよいでしょう。
昼は抜くか、軽めにしておきましょう。
    • good
    • 0

食べたら消費すれば良いのです。


動きましょう。
    • good
    • 0

昼と夜を軽めに食べればいいです。

    • good
    • 0

その1055ってどうやって計ったの?


測定する機材もない素人が計れるわけないよね
もしかしたら900カロリーだったかもよ

気にしないことが一番
    • good
    • 0

毎日では無いのでしょ?



質問する為に わざわざ食べたのでも無いとすれば 明日以降の カロリーを抑えればイイだけ
    • good
    • 0

わたしも朝はすごい食べますよ!(^^)!


夜を少なめにすれば良いのではないでしょうか。
ちなみに何を食べたんですか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4枚切り食パン
バナナ
ヨーグルト
味噌汁
チョコパイ
ガルボ
です。摂食障害で(;_;)
同じですっていうコメントとても安心します。

お礼日時:2021/03/17 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!