アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラクターに恋っておかしいですか?思春期には良くあることですか?
僕は男子学生で、ジュエルペットのルナちゃんに恋しています。うさぎのイラストや何かを見ただけでルナちゃんのことを思い出してしまいます。
恋愛対象も現実の女子ではなく、キャラクターの女の子に恋してしまいます。
男子が女子向けのキャラクターに恋するのはおかしいですか?良くないことでしょうか?
キャラクターに恋してしまった場合、どう対処すればいいですか?

A 回答 (4件)

なるほど!おっさんは、花の子ルンルンのルンルンやったわ。

結構世の中そんな人いるし。うる星やつらのラムちゃんとか、弁天とかさくら先生とかに恋した奴とか、いっぱいおったし。まぁ、恋する練習だと思えば全く問題なし。そのうち3次元にかわる
    • 0

夢女子の男バージョンですかね?女子で好きなキャラの誕生日など祝う人とかいますがそう言うのしたら楽しいと思います。

どうしようもないので妄想しかないかもです。
    • 0

いい歳したおじさんならおかしいけど学生さんならそんなもんでしょう。

私もその頃は奥手でしたのでアニメのキャラとか好きでしたねえ。
その後、女性アイドルから普通の女性に興味が移って今は勿論妻子持ちのおじさんになってしまいました(爆)。

大丈夫、いい人が現れれば自然と縁遠くなりますよ。
    • 0

イイのでは?

確か 何十年か前の探偵!ナイトスクープにも マネキンに恋した女性が居て 結婚した
「キャラクターに恋っておかしいですか?思春」の回答画像1
    • 0