アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50過ぎてまあまあ収入ある人が軽自動車乗るって❓あり?無し?

A 回答 (9件)

車なんて好きな車に乗ればいいです。



世の中には、年収300万アパート暮らしでポルシェ乗る人だっています。
その逆があったっていいじゃないですか?

自分のお金で自分の為に買うものは好きなものを買えばいいです。
その代り、人にとやかく言われることはある、と思っていることです。
世間とはそういうものです。

人に言われることや、人の目を気にし過ぎなければいいんです。
    • good
    • 0

お金が無いのに高級車を乗る方より、お金が有るのをひけらかさずに軽自動車に乗られている方は現実をちゃんと見ているし。



生活するのに、軽で充分!
って考え何だと思いますよ!
    • good
    • 0

有りだよ。



高速道路がない地域で最高でも70キロくらいしか出せない。
そこに暮らす50過ぎでまあまあ収入のある村役場の職員など。
    • good
    • 0

たまに近い場所に行くのなら大型車より軽自動車のほうがいい。


その辺りは用途での使い分け。
まあまあ収入がある人ならそれくらいはできる。

大型車と比べちゃうと軽自動車は安いけど
草履と比べれば軽自動車はけっこう高い。
    • good
    • 0

車に興味なかったらそんなもんですよ!あと人の目を気にしない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/17 13:03

価値観次第でしょう。

クルマは単なるアシ替わりなら全く問題ないし、クルマが趣味クルマで人を判断するなら相応の車種に乗ればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました

お礼日時:2021/03/17 13:03

別にいいんじゃない?


それがライフスタイルに合っていればね。
収入があったら、普通自動車に乗らなければいけないという道理など存在しませんから。
    • good
    • 1

人それぞれ。



車に興味がない、家に何台もある、駐車場が狭い等々。
    • good
    • 0

普通にアリでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!