プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘はどこで買ってますか?

A 回答 (6件)

コンビニです

    • good
    • 0

コンビニロング傘

    • good
    • 0

カインズホーム。

    • good
    • 0

百均のダイソーです。

折り畳みは300円+税でした。
軽くて良いです。
    • good
    • 1

傘は長年、買っていません。

傘は少々傷んでも自分で修理して使っていますから。

傘の骨が折れたり曲がったり外れても、傘の骨直しをする修理パーツを持っていますので、よほどのことがない限り、直せます(修理や日曜大工も含めてDIYは得意です)。
    • good
    • 1

コンビニ、デパート、ホームセンター等かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!