プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でしょうか。よろしくお願い致します。

「マグロの前の光り物は。。。」の質問画像

A 回答 (7件)

酢で〆すぎたコハダ。

    • good
    • 0

定番からいえば「コハダ」だが・・・・。


それにしてはちょっと変だが・・・・。
    • good
    • 0

コハダ

    • good
    • 0

コハダ

    • good
    • 0

「コハダ」です。

    • good
    • 0

コハダだと思います

    • good
    • 0

コハダ(コノシロ)ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!