プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳女子高校生です。 今日性行為をしていて始まって5分ほどでぱんっという音がし確認したらゴムが破れてしまっていました。 射精はしていません。 お相手とは付き合っておらず親に相談することもできません。 どうしたらいいのかわからないのでここで相談させていただきたいです。

・射精をいない際の妊娠の確率としては高いのでしょうか?

・明日産婦人科を受診しアフターピルを処方してもらおうと思うのですが、保護者と一緒でなければダメなのでしょうか?そして持ち物としては何が必要でしょうか?


もしよろしければ回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ❌射精をいない際の妊娠の確率としては
    ⭕射精をしていない際の妊娠の確率は

      補足日時:2021/03/17 20:43

A 回答 (6件)

射精はあくまでも自己申告ですから、射精していないは信用できません。


妊娠を望んでいない時は、自分の都合よく考えずに、常に最悪を考えて行動してください。

妊娠を考える時は、どんなセックスをしたかより、排卵時期のセックスか否かの方が必要な情報です。
生理の情報が皆無では妊娠はするかしないかの二つに一つとしか言えません。

アフターピルは自由診療ですから、本来は保険証は不要ですが、万が一の為に身分証として保険証を提示して受診するのが望ましいです。
親御さんの同伴は不要です。
保険診療にならないなら、親に通知は行きません。
    • good
    • 1

付き合って無いのに良くやるな~


どっかの高校生みたいに、多目的トイレで産んで殺してに成らない様に祈るばかりだね!
    • good
    • 0

低い。

次の生理予定日は?

けど念のため飲んだほうがいいですね
アフターピルはネットでも買えます。
    • good
    • 0

>射精をいない際の妊娠の確率としては高いのでしょうか?


確率はありません 個人差です
ですが挿入した時点で0%ではありません
箱にはきちんと正しく装着したとしても99%と書かれているんですよ?
どこまで行っても0%では無いです

アフターピル処方自体に保護者は必要ないと思いますが(貰ったことがない)
正直親御さんと相談した方が良いと私は思います(何かあってからでは遅いので)
    • good
    • 0

射精していないのであれば心配無用です。

音がしてもゴムが破れても精液がなければ妊娠しないです。
    • good
    • 0

射精をしていないなら、妊娠の確率は低いです。


低いってゼロじゃないから。
「低確率」は何も安心する要素にはなりませんよ。
アフターピルの処方に保護者同伴じゃなくても構いません。

「アフターピル 未成年」
などで検索すれば情報は見つかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!