プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問をしてもコメントがこない
そんな質問はどのような質問だと
思いますか?

A 回答 (9件)

怪答者達が都合が悪くなるような質問


回答者達と遥かに思考の違う質問
    • good
    • 2

弁護士の事を、なんやらかんやら


質問してる常連さんの質問ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

長文過ぎる質問


男性限定とか限定を付ける質問
タメ語での質問
何回も同質され過ぎてる質問
質問文が理解し難い内容の質問
なとなど。
    • good
    • 3

答えるのに、あるいは注目に値しないレベルの・・・


言い換えれば、数ある雑多な質問の中でさえ埋もれてしまって、忘却の彼方に葬り去られる程度の質問。
    • good
    • 1

嫌いな質問者の質問

    • good
    • 5

・あまりに専門的過ぎて答えようが無い。


・誰が見ても明らかに「釣り」である物。
・同じ質問を何度も繰り返している物。
・数文字だけの内容で、何を質問しているのか想像も出来無い物
等々でしょうね。
    • good
    • 3

責任重大な質問かと。

    • good
    • 3

知識や経験のある人しかわからないような質問で、


くだらないかまってちゃん投稿(質問ではなくほぼ雑談)だらけで、
回答可能な人の目に触れること無く流されちゃっている質問。
    • good
    • 3

①ニッチ過ぎて誰も答えられない


②何を聞いているか解らない。かつ、馬鹿っぽくも無い。
そんな質問だと思います。

①の場合は、母数の多いyahooで質問すれば良いと思います。
②の場合は、文章力を磨く必要が有るでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!