最新閲覧日:

 本家御三家がいます。面倒なのであえて名前は書きません。新御三家がいます。面倒なのであえて名前は書きません。今から20数年ほど前に『新新御三家』の冠を戴いた若手のアイドルがいたのですが、加納竜・草川佑馬(字が違ってるかもしれません)とあと一人が誰だったのかが思い出せません。同時期に三波豊和もデビューしてましたが、流れは違ったと思います。御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。ついでに「死んだ兄貴の分まで」やるのが誰で、「胸のボタン一つはずした」君を「なぜか急に大人びて」感じたのは誰であと一人はどんな歌だったかも、お願いします。もう一件、しばしば歌詞の取り扱いについての注意事項が出ておりますが、上の「 」部は歌詞の引用なのですが、この程度でもやはりまずいのでしょうか。あわせてお教えください。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (2件)

131313 さん、こんばんは~☆



検索してみたら、下記のURLにこのような記載がありました。

御三家-舟木、西郷、橋(三田明)
GS御三家-ジュリー、ショーケン、ヒデト
新御三家-ヒロミ、ヒデキ、ゴロー
新新御三家-城みちる、荒川務、あいざき進也(豊川誕)
新新新御三家-草川祐馬、『山本明』、加納竜

はずしていたら、スミマセン。。。

【三人組アイドルの悲劇】
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3585/ …

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3585/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「新新~」と思っていたのに、「新新新~」だったとは。それにしても不思議なもので、今日カーラジオから草川祐馬「若者時代」が流れてきました。20何年間、聞いたこともなかったのに。死んだ兄貴の歌でした。こうなれば、近いうちに加納竜『山本明』の歌声も聞けることと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/23 17:57

豊川誕(トヨカワ ジョウ)ではなかったでしょうか?・・・ふと、ひらめきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。「彼(=豊川誕)ではないのです、彼では。確かにその辺りなのだけれども……」と実は思いながら質問したのですが、papillonさんのご回答のように「新新~」で言えば、彼もその一人だったのですね。「新新新~」だったとは。

お礼日時:2001/08/23 17:51

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ