アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫交際する男性の心理を教えてください。

A 回答 (8件)

スリルを味わいたい


家で相手にしてくれない
チヤホヤされたいとかですかね。
不倫した事がないので、想像です。
    • good
    • 0

夫婦間がうまくいってない


相手に不倫された
家に居ても束縛され居る場所がない
自分は自由になるお金持っている
遊ぶ時間が充分ある
等が原因かと思いますよ
それにより
癒される 一緒にいて落ち着く 楽しい
スリルが味わえる 
その結果
バレて、家庭不和になり、離婚 慰謝料請求
子供養育費成人迄払い続け
 孤独な人生
わかったかな!

独身孤独な人生でしょう
    • good
    • 0

不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです


恥を知らない 動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

すなわち
誇りもプライドもなく、恥を知らず
ただ本能で生きる愚かな動物の真理です
    • good
    • 0

hareさん、うらやましいわ、朝からムラムラしちゃったわ。

    • good
    • 1

やっぱり人のもの・・・っていう感覚でしょうか・・・


手に入れ難い美しいものが私を受け入れてくれる喜びといいますか・・・
私は今までに家庭のある女性と数名経験がありますけど、中には旦那さんとレスとか旦那さんが仕事柄出張が多くて家を空け気味で寂しい思いをしているとか、ラブラブなんだけど火遊びをしてみたいとか、そんなに不満を感じているわけではないですけど、私に魅かれる・・・とか・・・
私は無理強いはしませんけど、何度かデートを重ねるうちに体の関係になりたくてホテルに誘ったりします。
少し礼を欠く事になるかもしれませんけど、やっぱり気になる旦那さんとの性生活を聞いてしまったりすると、どんどんのめり込んで行って、なんとか心の隙間を埋めてあげたいとか思ってしまいますし、単純に美しい女性とセックスを楽しみたい気持ちもありますし、それがフリーな女性ではなくわざわざ時間を作って逢いに来てくれる嬉しさと旦那さんとのセックスとは違うセックスの中でいろんな悶え方とか言葉を聞いてしまうとなかなか抜けられなくなってしまったりします。
最初は「やっぱり・・・こんなのダメだよ・・・」とか言っていたのにキスは抱擁が進んでいくうちに明らかに感じている様な吐息や小声が出始めてイキそうになってくると「それ以上・・・ダメ・・・イッ・・・お願・・・イッ・・・ちゃう・・・」とか言い始める時の女性の心の傾き具合にとても興奮を覚え、なんとかして私の方に振り向かせたい気持ちが強くなってしまいます。
私の指でイカされそうになっている時の私の手首を掴んで抵抗している力が徐々に弱まっていってイッた瞬間腰をビクつかせ、クリに指をギュッって押し当てている間ずっと腰や太腿を悶えさせている人妻の妖艶な仕草はとても美しく、挿入しようとする時にまるで「それはちょっと待って欲しい」と言いたい様な表情とは裏腹に、もう濡れ濡れのアソコに擦り付ける時の一度イッたばかりのアソコが感じている事は私にも理解できる事ですし、ゆっくりと挿入していく時に「それ・・・ダメ・・・やっぱりこれ以上はダ・・・アアッ・・・」などと私にねじ込まれていくアソコの締め付けとビクビク感は堪らない興奮で「そこ・・・そんなにしな・・・ダメ・・・イッちゃいそうに・・・ダメダメダメ主人に・・・ああっまたイッ・・・くうぅぅぅっっっ」とか更に私のアレにイカされた快感に堕ちてしまったのか「もう・・・癖になる・・・」とか「また逢える?」とか「こんな事されたの・・・初めて・・・」とか言う言葉を聞いてしまうと、またその女性の心の中をどんどん見たくなる気持ちが強くなってしまいます。
私は妻もしっかり愛していますけど、やっぱり妻の他にも魅力的な女性というのはいるものです。
満たしてあげたい・・・満たされたい・・・埋めてあげたい・・・寂しそうな表情を笑顔に変えてあげたい・・・
そんな気持ちです。
    • good
    • 1

心理も何もないよ



やれる女を何人か置いておきたいだけ。笑
    • good
    • 0

美味しそうな物を食べてみたいだけの男性本能、雄はマーキングする物、魚釣りと同じように珍しい物を釣るのが好きな狩猟の本能。

女が子育ての為に優秀な遺伝子を持つ雄と交尾し餌を運ばせようとしても、無理な性癖です。
    • good
    • 0

育ちですね。

家庭環境や教育によってできたものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!