色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

商品約2万円分ダメになりました
俺が忘れてて売り場に一時間放置していてレジのばばあが一時間前にお客さんにこの商品放置されてますが大丈夫ですか?と言われたらしいが、なぜか一時間後 商品ダメになってから言ってきたからいや何でお客さんに指摘された時点でしまわないの?って聞いたら私はレジだから~とか言ってきました

部署関係なく普通指摘受けた時点でしまうよな?忘れてた俺が悪いが

質問者からの補足コメント

  • ばばあ解雇に一票

      補足日時:2021/03/18 08:34
gooドクター

A 回答 (6件)

本社に相談です

    • good
    • 0

双方が悪い。


コミュニケーション エラーってやつです。

どうすればミスを起こさなかったのか、どうすれば同じミスを繰り返さないか、
……を、当人と上司の3人で話し合ってください。
    • good
    • 1

> いや何でお客さんに指摘された時点で


>しまわないの?
ではなく、お客さんに指摘されたことを商品がダメになる前になぜすぐに言わなかったか?だと思います。
ま、けどレジで手が離せないことはあるでしょう。

けど、あなたが悪いことには、変わりないので
人のことは責めれないと思います。
    • good
    • 1

No.1補足


ばばあは、職務怠慢であり、更に確信犯。貴方は単に「うっかり」、これはあり得ること。
レジに雇われてるのではないから「私はレジだから~」は通用しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじそれ

お礼日時:2021/03/18 08:39

君が悪い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/03/18 08:36

ばばあの責任ですね。

放置してたら駄目と分かってて放置したのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング