プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が異性絡みが多くて悩んでたら
旦那の友達であり(遊んだり飲んだりするくらい仲良い)、私の友達でもある男友達が
有り得ない、俺がお前の立場なら離婚案件だよ、そういう奴は浮気野郎だし治らないよって言ってくれて、、、学生の頃から唯一信用してる男友達だったから、余計に穴の空いた心がうまってきちゃってさ。

その人と結婚すれば良かったって思う。。。

てか、男友達として、旦那に注意してほしいわ〜

A 回答 (1件)

おはようございます!

それわかります…
共通の友達の意見って本当に頼りになりますよね。
私の場合は共通の知り合いもいるのですが、
小学校と高校で一緒だった男友達が1番相談に乗ってくれました。小学校の時彼の事が好きではあったものの、高校では特にお付き合いには発展しなくてその後もお互いに違う人と付き合い、結婚して子供もいます。
今でも時々相談する事があって、その度になんで彼と一緒にならなかったのかと思ってしまいます…。結婚式に呼ばれて子供も連れて行きましたが、寂しくて泣いてしまいそうになりました。彼の両親にも、私とじゃなかったんだ〜って言われた程に仲が良かったので。。

共通の知り合いの人にはほんと、ガツンと言ってもらいたいですよね。前は時々一緒に飲みに誘ってもらって私の前でわざと、最近どうなの?と聞いてもらって色々話して自然とアドバイスもしてもらってスッキリ帰ったりとかありました。
    • 0