プロが教えるわが家の防犯対策術!

書くことがいつも奇抜で一風変わった事を書いてしまいます。

お礼には、心を込めているつもりですが上から目線もチラッと入ってしまいます。

そんなお礼は要りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 間違っているじゃく
    まとまっているです。

    誤字が、激しくですいません
    もう何とかして欲しい(自分)

      補足日時:2021/03/18 11:47

A 回答 (5件)

自分は、回答者の方達が反応を示してくる


奇抜なお礼を書くのが苦手かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも書かれる文章間違っているから たぶんそう感じられるんでしょう

でも、たまにちっちゃいカタカナのあれがあるんであれ ちょっと見にくいです 笑

お礼日時:2021/03/18 11:45

上から目線だらけの集まりですから、気にすることはないでしょう^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると
とても助かります。

でもここの上から目線は楽しいです。
責任とは
種類が違います 
な感じ?

お礼日時:2021/03/18 11:43

んー


わたしはないよりかはいいかな。
あまり不快に感じた事もないけどね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、楽しい回答ありがとうございます。


主婦の方ですよね。

読んでいて親近感が湧きます。

お礼日時:2021/03/18 09:08

貴方が貰って嬉しいなぁ


と 思われていたら なさっていいとおもいます
相手がどう評価なさったかは 離れていった人の数でわかります。
イラストレーター キャッチコピーなどの お仕事が向いて居るのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は家族で行動する時は楽しいですが

世間に出たり、職場にいるときはいつも身構えてしまいます。
自分にとって苦手な場所なので。。。

そのぶんここは、何も考えず楽しくやれるので気持ちがほぐれていいです。

特に質問に対してお礼を貰えた時は
めっちゃ嬉しくて、興奮してつい書かなくてもいいことまで書いちゃう時があり、うざいなーと思われるかもしれませんが自分の気持ちを書いているつもりです。

でも
表現の仕方が下手なので皆さんの書き方を真似して練習しようかなとは思っています。

お礼日時:2021/03/18 09:01

いえいえ、それも含めて


お礼=議論ですから
大丈夫だと思います。
しかしむかついた人から
反論もあるのは覚悟しておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうなんですか。。じゃあ大丈夫なんですね。

ムカついた人から反論があっても覚悟はできています。
職場でそういうのはいつもなれっ子になっているのでそこら辺は多分大丈夫だとおもいます。

あと、なるべく意味不明なこと書かないように注意していこうと思います。

お礼日時:2021/03/18 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!