のレシピがわかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは>million5さん

焼きたて!!ジャぱんDIARY
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/yakitate/di …
    • 0

No.1の追記です☆

すみません、アニメの製作スタッフの日記の試作レシピでした。

正しくはこちらのようです。

焼きたて!!ジャぱん2号

炊飯ジャーぱん
http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/p …
    • 0