アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊と妊娠についてです。
2月の生理日が、3日から7日まででした。
その生理途中の、6日で彼とゴムなし外をしました。 そして20日、排卵日の日にゴム無し外をしました。 そして、28日、ゴム無し外をしました。
3月の生理日が8日から13日です。

妊娠の確率がありますか?
そして、3/6日にも強引にゴム無し外をされました。 そして、3/9に局部から血が出てました。
今まであった胸の張りも無くなりました。
ですが、いつもより血の量が少なくて……
3/9~3/13まで出血が続きました。

そして今、18日は右乳だけ痒みがあります。

妊娠の予兆なんですか?

A 回答 (4件)

出血って病気じゃないですよね?


聞いた話だけど、奥さんが浮気して淋病となり夫に移した。
(淋病は女性だと気付くのが遅れる)
婚約や婚姻と言う担保無しで行う避妊具無しの行為で、怖いのは妊娠より病気です。
梅毒や淋病ならまだしも肝炎やAIDSならシャレにならないし。
    • good
    • 1

着床出血はなかったですか?


生理と間違える方もいますが、ピンク色の出血です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3/9~3/13までの血は真っ赤でした。

お礼日時:2021/03/18 13:53

断定できませんが、28日以降してなくて9日から生理がきてるなら妊娠の確率は低いと思います。


不安なら妊娠検査薬オススメします。

妊娠を望んでないならきちんと避妊してくださいね。相手がゴム嫌なら
病気のリスクを抱えてでもピル飲むとか別れるとかしないと。

妊娠したら色々大変ですよ。
私も乱暴され避妊してくれずアフピルを3日後に飲んだけど防げませんでした。
下ろすのに激しい痛みとお金がかかりましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6日にもしてしまってます……

お礼日時:2021/03/18 13:49

ご懐妊おめでとうございます。


今夜は赤飯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠ってことですか?

お礼日時:2021/03/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!