プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ホストの人はホスト辞めたらどうんな仕事をするんですが。
ホストってキャリア・スキルは全く付かず職歴も何の評価もされずむしろマイナスで職探しに苦労すると思うんですが。
どうんな仕事するんですか。

A 回答 (3件)

ホストである程度の蓄えができる人ならお店などをやるけど


ほとんどが日雇い労働や清掃員
いくら貯金をするかの勝負の世界です
    • good
    • 1

かつてカリスマホストと言われた城崎仁は、その後フードアドバイザーになりテレビショッピングなどで大活躍しているようです。

    • good
    • 0

飲食業に就く人が多いですね。

バーテンダーとか。独立開業する人も多いです。

ホストは接客のプロですから評価高いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございます。
元ホスト人って殆どの人は潰しが利かず結局は、肉体労働や長距離ドライバーなど悲惨な末路が待ってるってよく聞きますね。

お礼日時:2021/03/18 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!