プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんらかの暴行なり暴言なりを受けると思いますか?はい か いいえ でお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    カテゴリ選択機能がバグってます

      補足日時:2021/03/18 15:17

A 回答 (5件)

いいえ。


危ない人だと思われるだけでしょう。

通報されても面倒だから措置入院などにはならないですね。
    • good
    • 0

生活保護を支援してるボランティアと思うので


応援のほうが多いかとおもいます
    • good
    • 0

はい。


生活保護者を非難する方は少なからずいることは事実です。

かつて、
「保護なめんな」「生活保護悪撲滅チーム」の文字入りジャンパーで、
職員を生活保護者宅に訪問させていた某市、
こんな地域では、暴行も善、とされるはずです。
    • good
    • 0

いいえ、、、



元気になったみたいだね
なにはともあれ、よかったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^ ^

お礼日時:2021/03/18 15:26

ネタとして受け入れられているのでバッシングはないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!