プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ちょっと閲覧注意】男性の方、教えてください!!

変な話で申し訳ありません…。

恥ずかしながら成人済みなのですが、全てが初めてで何もかもが手探り?の状態でして…。
先日初めて彼氏に口でしてあげました。
「恥ずかしいから見ないで」と彼に布団を被せて隠したのですが、「してるとこ見たいんだよ」と言われて驚いたんですけど…男性ってそういうものなんですか?正直、絶対変な顔してるから口でしてる時はもちろん、行為中ずっと見られたくなくて隠してしまいます…。地味に気になったので率直な意見をください!!

A 回答 (6件)

好きな彼女に自分のペニスを口でフェラしてもらっていることで、満足感と


征服感(このペニスは君の物とアピ-ルしている)
で有り彼は貴女が口に咥えている事が極上の快楽として思っています。
この行為により彼は充実感を心で感じ貴女に対して今迄に無かった接し方を
して来る筈です。
接し方も二通りの考え方・・・
1 非常に優しくなるタイプ
2 SEX迄せずとも一つの目標を達した為冷たくなるタイプ

の何方か?貴女が純情そうだからフェラを見てほしく無いから布団を掛けた
と思いますので多分  
①のタイプかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精してはくれたので、少しでも気持ちよくなってくれていたなら良いのですが…
今のところどちらでもなく、普段通りですね!行為自体は彼と何度かしていて、口でしたのは今回が初めてだったので…。
初めての行為の際は愛情表現が増えたかな?って感じでした。笑

お礼日時:2021/03/18 17:45

男は目で見て感じる、女は耳で聞いて感じる、らしいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは初耳です…!視覚も大切ということですね…。恥ずかしいですが、努力してみます!!

お礼日時:2021/03/18 17:36

「それが男の性なんじゃ~」「オイオイなんちゅう理屈じゃ~」「クセクセ癖が凄いんじゃ~」彼氏に真剣に話されたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に話すのもまたシュールですね…笑
ちょっとづつ隠さない努力してみます!

お礼日時:2021/03/18 17:33

口でやるとすごく興奮しますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてしたので、大丈夫なのかな…と思いながらしていたのですが出してくれたって事は問題なかったのでしょうか…。
貴重な意見ありがとうございます…!

お礼日時:2021/03/18 17:33

>男性ってそういうものなんですか?


 見ることで興奮度が上がって、より大きく硬くたくましくなるものです。
 行為のときの興奮というのは、まさに五感すべての刺激が動員されますので、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚のうち、いくつかをシャットアウトすると、その分、興奮度がダウンします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとでも気持ち良くなってくれたら嬉しいので、ダウンしてしまうのは悲しいです…
隠さない努力してみます!

お礼日時:2021/03/18 17:32

見たいですよ。

あなたがくわえながらどんな表情しているのか。彼は愛おしい目であなたを見るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!絶対変な顔しちゃってるから、と思って隠してばかりいました…。
次からは隠さないように頑張ってみます…!

お礼日時:2021/03/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!