アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功するデートの誘い方教えていただけませんか?

彼氏へ誘うのに
上手く言えません、

どんなふうに彼女から言われたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

最初から 正解が 分かっているんだから


何が言いたいの って 尋ねられたら
あなたと 逢いたい デートしたい って 正解を言えばいいですよ。
答えが 分かっている 出来レースですよ。
デートできる チャンスを使いたくなかったら 何も 言わなくても 逢わなくても 良いと思いますよ。
答えを言える人だけが デートできる資格が有るのと 思いますが・・。
    • good
    • 1

彼に


 逢いたいって 言うのが恥ずかしかったら
彼に
 逢いたくないの?? って 尋ねたら 良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尋ねる?
何か
何が言いたいのってならないですか?

お礼日時:2021/03/18 21:10

普通に会いたいって言えば良いかと。


そして、いつ会うか決めるといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

普通に会いたいって
言うのが
恥ずかしくて。

それじゃあ駄目なんですね

誘われ待ちしとくべきか悩みます

お礼日時:2021/03/18 19:32

>成功するデートの誘い方


そんな都合いいモノありませんよ
ちょっとの失敗もしたくない?そりゃ理想ですが
そんなものありません
更にそんなもの「教えて」と?恥かしくないんでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失敗を恐れてしまってました

相手も忙しいの分かってまするのですが
全て否定されたと思いこんでしまって

連絡するのも怖いんです

ゴメンナサイ

お礼日時:2021/03/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!