プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲がいい友達とはいつも一緒に居なければならないんですか?

A 回答 (4件)

いなければならない、という決まりはないです。



ただ、一緒にいると心地いいから、一緒にいたくなるのが、仲がいい友達、じゃないですか?

だから、いつも一緒にいたいという人もいます。
いつも、でなくてもいいという人もいます。

人それぞれです。

そこのところの波長が合わないと、友達でも恋人でも夫婦でもギクシャクします。
    • good
    • 0

一緒にいたくないなら、友達ではないです。



本当に仲がいいのが友達だと思います。

あなたはどうしたいんですか?
    • good
    • 0

いなくてもいいんですよ。

でも女ってめんどくて、少し離れると嫌われたとか勝手に思われて、気まずくなったり喧嘩になったりしますよね。
中学生の時にずっと一緒なのが嫌で、嫌だなっと思ったら一緒におりたくなくなって、グループ離れたら有る事無い事言われてクラスからはぶられました。
何年か経って向こうがこっちに接触しようとしてきたけど、もちろん無視です!
    • good
    • 0

仲がいいから、会わなくとも解りあえるんですよ


いつも一緒は、連むといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!