アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りでは何型が一番もててますか??俺はB型が一番もててます

質問者からの補足コメント

  • Aの話全く無くてワロタ

      補足日時:2021/03/18 20:18

A 回答 (5件)

「自由型」はモテる気がします。



人に合わせているように
見えて、自分軸をもって
いると魅力的に感じますね。
    • good
    • 1

私が体験したのでは、AB形が1番モテなかった。

確かに、男同士で考えても、めんどくさい人が多かった。AB形の人には悪いけど。確かにOかBがモテるみたいな。私の場合はモテ期が遅かったけど、今の家内と恋愛結婚出来ましたので、結果オーライです。
    • good
    • 0

新型かな

    • good
    • 0

B型が一番嫌われてる。


陰あいつB型だって「あ〜だから◯◯なんだ」って声合わせて皆んな言ってる
    • good
    • 0

私の周りではO型ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!