プロが教えるわが家の防犯対策術!

このキャラクターは何ていう名前でしょうか?

「このキャラクターは何ていう名前でしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

霊夢だよ

    • good
    • 2

ゆっくり霊夢 ですね。

    • good
    • 1

東方プロジェクトの「博麗霊夢(はくれい・れいむ)」



そのキャラの、ゆっくりVer.
「ゆっくり霊夢」「まんじゅう霊夢」

↓がオリジナル
「このキャラクターは何ていう名前でしょうか」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!