プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み屋でクレジット払いする人っていますか?
友達と飲みに行った時に皆からお金を集めて自分がクレジットでまとめて支払う、というようなことです。

A 回答 (5件)

いることはいますよ。


もちろん、カードにポイントが貯まる事は周知の事実ですから、
割り勘の端数分を負担したり飲み会の幹事など、多少の負担との引換え、というのが順当な落としどころでしょうか。
    • good
    • 0

普通にやってます。


このキャッシュレス時代に何を言っているのですか。
使えるお店は飲み屋に限らず、コンビニで100円でも使いましょう。
    • good
    • 0

いるいる


ポイント貯めたいって言うポイント乞食な
    • good
    • 2

割り勘にする現金をもってないと


そうなりますね。
    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!