色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

モンハンライズをゲオで予約せずに当日買えますかね?

gooドクター

A 回答 (4件)

YESかNOでは答えられませんが。

その質問は
運が悪ければ買えますが。
ダメでも朝早くから並べば買えると思いますが。

確実なのは予約すべきですけど。
    • 0

運が良ければ。

ということになりますね。
私はXXの時に、数件回ったのち地元では大きめな電器店に立ち寄ってダメ元で聞いてみたら買えました。そこはまだ数本余ってましたね。
    • 0

予約が入荷数を上回っている店舗では店頭には置かないでしょう

その辺は最寄りの店舗に電話で聞くか、当日足を運んで確認するしかありません
というかダウンロード版なら売り切れはないですから、そういう選択もあるんじゃないですか
    • 0

大作ソフトの発売前には必ずこう言う質問が出ますが、それはゲオに聞くきべきだと思います

ビックカメラやヨドバシと言った大型の量販店ならまず大丈夫だと思いますが、TSUTAYAやゲオなどの小売店だとちょっと何とも言えないですね

夕方には売り切れるかもしれないので予約しておいた方がいいと思います

ここの質問者さんてゲオを利用している人がものすごい多いですね

たくさん量販店があるのに何でいつもゲオばかり名前が上がるんだろうと思います

もちろん近所にゲオがあるからなんでしょうけど、イオンだったり買う所は他にも沢山あるはずなのでどこに行っても手に入らないと言った事はないと思いますが、当日売ってませんでしたと補足されても困るので、予約しておいた方がいいとしか言えません
    • 1