アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁(材質は紙)のカビ?の取り方を教えて頂きたく。

A 回答 (1件)

表面上綺麗にしたいだけなら、カビキラーやオキシクリーンなどを吹きかけてから拭き取るのが手っ取り早いです


ただ壁紙の材質によっては変色したりする可能性もあるので、そこは目立たない場所で試してから行ったほうが良いと思います

もしも根本から絶ちたいなら、壁紙を剥がして徹底的にやるしかないという話になります
それには費用も労力もかかりますから、なかなか大変かと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!