アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度失礼します。
結婚って男性側が決心しないと中々結婚できませんか?

A 回答 (4件)

というより、相手がですが、日本のばあいは、主に男性の戸籍に入籍するケースが多いので、そう言えます。

    • good
    • 0

結婚は双方の合意です。


合意なしの婚姻届けは犯罪です。
    • good
    • 0

当然です。



逆に女性が了承しないのに無理やり結婚出来ると思いますか?

女性側が専業主婦を希望しても拒否出来ます。
    • good
    • 1

双方にそういう思いがないと成り立ちませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!