プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、1番食べたい食べ物って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまたくさんの回答ありがとうございました

    どれも美味しそうですね( ^ω^ )

      補足日時:2021/03/21 18:42

A 回答 (57件中1~10件)

〝やせうま〟…大分の郷土料理です。


特に母が作ってくれたやせうまは、うどんのようにして汁で食べるのでなく、やせうまというきしめんのようなものを茹でて、それをきな粉や黒蜜にまぶしておやつに食べるものです。
ああ、食べたい!でももう二度と食べられませんから余計に食べたい!
自分で作ってもあの母の味には叶わないから…(>o<)
    • good
    • 0

煮込みうどん

    • good
    • 0

アイス

    • good
    • 0

いちご

    • good
    • 0

パンケーキ

    • good
    • 0

白いご飯

    • good
    • 0

餃子の王将のニンニクマシマシ餃子、たこ焼きが食べたいんじゃ~「オイオイクセクセ癖が凄いんじゃ~」「イカ2貫」「ちょうちんアンコウの

ここの部分」
    • good
    • 1

姫路名物の どろ焼き!!です。

    • good
    • 1

美味しいジェラート!!久しく食べに行ってない・・。

    • good
    • 0

新鮮な海鮮丼が食べたいですψ(´ڡ`♡)タベタィ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!