アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターボタイマー本体(ブリッツ製)は持っているのですが車乗り換えた為、ハーネスがありません。
よく汎用ハーネスとか売っていますがどこのメーカーにも対応するのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分大丈夫だと思います。

日産車ですが,以前FET製のターボタイマーからAPEX製に変えたのですが,ハーネスはそのままでOKでした。

キーシリンダーのコネクターにサンドイッチするものなので,車種(メーカーかな)専用のハーネスであればどこのメーカーでも対応するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはタイマー側の形状はどこも同じということになりますよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/19 14:13

タイマー側から出てるコネクターの形状は一緒だったと思います。



ただ ブリッツのターボターマーは汎用ハーネスをそのまま使うと
ブレーキ警告灯が点灯しっぱなしなどの不都合があったように記憶してます。
上記理由でサイドブレーキのセンサーを取り直す必要があったりすると思います。

そんなに大きな金額差ではないですし ブリッツ純正を使った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

コネクター形状と端子配列が同じ(違っても差し替えすれば)なら使用可能ですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマー側コネクター形状がメーカーによって違うのかなと思いまして…質問させて頂いておりまし(^^;)。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/19 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!