【初月無料キャンペーン中】gooドクター

こんにちは。
昨夜、お酒を二人で呑みながらそこから大喧嘩になり、彼氏に大量の水と、鍋のなかに入ってた大量の油をかけられ、壁には穴を空け、挙げ句の果てにはグーで殴られました。
私20歳、彼24歳です。付き合って約1年です。
前までは喧嘩はあったものの、口を聞かなくなるぐらいでした。
ただ、あたしの彼氏は働いていません。
20歳のあたしが普通に働いて養えませんでした。

職安に行くと言いながらも先延ばしにしたり、彼の言葉を信じていませんでした。でもあたしは彼氏が大好きでした。一緒にいたい、でももっとお金がなくっちゃ厳しい。そう思い、デリヘルをしました。
あたしもその選択は間違えてたと今更思います。
その事がバレて、前よりひどい喧嘩が多くなりました。お前みたいな女じゃなくて俺はもっと可愛くて嘘つかない清楚な女がいいそう言われました
なりたくてこうなったんじゃない。彼は自分が悪いとは一ミリとも思っていません。
でもあたしといても恥ずかしいのかなって思います。
今は、殴られたとこも痛いしこれからどうすればいいんだろうと悩み、ここに相談させていただきました。

gooドクター

A 回答 (14件中1~10件)

次に付き合う男性には

デリヘル孃をしていた事は、
だまっていましょう。
    • 0

デリヘル孃がバレたら

もう、別れるしかないのでは?
    • 0

寂しさを感じることもあるだろうし、誰かに頼りたいと思うこともあるだろう。

自分自身のためにも、その寂しさを感じを我慢して、真実の愛を待ってください。真実の愛は簡単にすぐには訪れませんが、あなたが待つことはそれに値するでしょう。

誰かを心から愛する前に、まず自分自身を心から愛することを学んでください。
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
読んでいて涙が出ました。

別れる以外にあなたに選択肢はありません。

ていうか逃げる事を考えた方がいいですね。
    • 2

え?「別れる」以外の選択肢って、何かあるんですか??

ああ、今後も彼の暴言と暴力でサンドバックになりながら、デリヘルでせっせと稼ぎ、彼にその金を巻き上げられ、さらに、彼は貴方から巻き上げた金を他の女と遊ぶことに使い、貴方が客から性病貰ってきて働けなくなったら、捨てられるか殺されるか、って選択肢もあるかな。
それでも彼が好きで、彼がほんの少しでも自分のそばにいてくれることこそが至福で、何にも代えがたい幸せで、そのためになら文字通り死んでもいいなら、そっちを選べば良いですよ。
私なら、そんな男は、絶対に絶対に絶対に、それこそ「死んでも嫌!」ですが。
    • 3

まず、これは愛ではないと思います。

彼氏はあなたを愛しているのではなく、お金のためにあなたを利用したいのです。彼氏は一度殴られたら、もっと殴るでしょう。数日後、彼はお金のためにあなたに戻ってくると思われます。

唯一のアドバイスで、今すぐ別れてください。
    • 4

別れるしか無いでしょう。

大体、大喧嘩になって、大量の水や油を掛けるなど、24歳にもなった男のやることとは思えません。
 まだ付き合って1年、あなたもまだ20歳なら、あなたご自身の男を見る目の無さを反省する、良い経験になったでしょう。
 もし、別れた後で、その男があなたにストーカーのように付きまとわれる恐れがある場合は、最近ではそれ専門の相談機関もありますから、そうした機関を利用しましょう。
    • 2

それはあなたの彼氏ではありません。

てか、紐ですらありません。
あなたのお金をあてにしているただの怠け者です。
別れなければ、もっともっとひどくなります。
    • 4

本音でとありますので、率直に思ったことを書かせてもらいます。

まず、彼のことですがどんな理由があれ初めてであれ暴力はありえません。そして、働かない・暴力を振るう....そんな男といて幸せですか?これから先幸せになれると思いますか?
あなたについてですが、同性として好きと依存は違います。あなた方は共依存している様にしか思えません。好きだから働かない男の子を養う?あなたは彼の親ですか?働かないと働けないは別物です。好きと依存も別物です。

どうすればいいか?
別れる一択じゃないでしょうか。
    • 3

こんにちは

病院に行き診断書をもらい、警察へ。

そんなヒモ男、何がいいんですか?
ヒモ男が拘留中に引っ越して音信不通にしましょう。
    • 1