アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリとか大量にいる無職の子持ち女などが税金も納められずに無駄に一日中いてゴミを大量にうり運送会社に負担かけてるけど、あんなのが使ってたものとか汚いだけでただでもいらないと思うのだけど。

質問者からの補足コメント

  • 社会のゴミの無職共が汚物売って似たような無職だかそれに、近い人間がかい、運送会社に負担かける、なぜ、こんな要らないやつらの社会保障費を他人が負担させられるのだろう、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/19 16:06
  • なら無職女などに使われる税金を社会人に10万給付とかで還元した方がはるかに経済効果たかいし、ゆうパックとか荷物増えすぎて疲弊してんだろう、無職の子持ち女が使ってた汚物なんか発送して荷物増えて迷惑だろ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/19 16:09

A 回答 (5件)

最近病んだ質問多いね。

    • good
    • 2

何でも動かしているとお金が動くのですが。

運送会社に若い人がやとわれて、経済が回ってると考えれば、無駄ではないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それでも、買う人が居るから不思議です。


使用済み、の毛糸のパンツなど、良く買いますよ。
    • good
    • 0

運送会社に負担をかけてるということはどこぞの誰かがその商品を買ったのですよね?


需要があるということですよ

あなたの意見表明などどうでも良いです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

これって質問じゃなくって、あなたの感想ですよね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!