アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、小学校は忘れました。
中学は「仰げば尊し」
高校は、特にありませんでした。

A 回答 (1件)

個々には全く覚えてません。


校歌は必ず歌ってるんじゃないかなぁ。
あとは蛍の光、仰げば尊し、
仲良く遊んで下さった、6年生のお兄さん、っていう卒業生と5年生の掛け合いの歌も歌ったような…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

校歌は 歌ったかもしれませんが覚えていません。

卒業生と、在校生代表(5年生全員)との掛け合い、
私は、歌ではなくて 言葉のやりとりを、冒頭部分
はっきりと覚えています。

学校側の? いい、はからいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!