プロが教えるわが家の防犯対策術!

転校してきた初日の自己紹介で
えーいややーみたいな視線を浴びたのが
もう何年も前の出来事ですが忘れられないし
いつまでも怒りです。

こんなに最低な学校あるのか
思うぐらい最低人間ばかりでした。

もう本当に一生許せないです。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

学校での主様の生活が分からない書かれていないので分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主要な生活書いていませんが
最初に書いた自己紹介の時の
冷たい視線はやはり人間性を疑ってしまいます。
学校生活は、弱いものいじめが多い子達ばかりでした。

お礼日時:2021/03/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!