アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腟カンジダになったのですが、生理中でも病院へ行って見てもらえますか?

A 回答 (4件)

生理で治ることもあるみたいですが、一時的だったりするみたいです。


腟内の菌が減るからですね。

カンジタは再発ですか?
再発なら市販薬でも塗り薬と膣錠と薬売ってます。
生理中は膣錠は無理だけど塗り薬なら使えると思いますよ。

辛いですね。
私も抗生剤飲むとかなりの確率でなるし、疲れやちょっとした体調の変化でもなりやすいです。
塗り薬は常に自宅に置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なったのは初めてです。
確かに塗り薬なら使えますね。
生理終わっても治んなかったら婦人科で診てもらいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/22 22:19

生理終わってからですね。


もしも検査ができたとしても膣錠入れられません。
生理中はカンジタ菌が血液と一緒に流れ出て症状が軽くなりますが、なってないですか?
生理終わるとまた症状出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
生理で治ることもあるんですか?
昨日は血もおりものと一緒に出てきたみたいで、ぽろぽろになってました。
その辺は人によるんでしょうか...

お礼日時:2021/03/20 00:53

問題ないと思いますが心配でしたら


一度婦人科に電話で聞いてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに行く予定はないですが、婦人科に電話で聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 18:43

生理が終わってからの方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!