アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお花の名前、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

「このお花の名前、どなたかご存知の方いらっ」の質問画像

A 回答 (3件)

葉の形からすると、マトリカリアではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-8467/
https://garden-vision.net/flower/magyo/t_parthen …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただいて有り難うございました。覚えておきます。

お礼日時:2021/03/20 01:47

「キク科の花」であることまでは分かるが、キク科は難しいよ。


で、これは切り花用の品種かもしれないので、そうなると特定は無理だろうね。
切り花は海外からの輸入品が多く、初めから名前がわからないものもあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/03/20 01:48

マーガレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/03/20 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!