アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世話になって離任する先生にメッセージ送りたいけどどんなメッセージなら嬉しいかわかりません。ちなみにその先生は産休で休んだ先生の代わりできたので半年くらいしか持ってません。

質問者からの補足コメント

  • また、メッセージ送るだけですが勇気でないので応援してくださると助かります…。

      補足日時:2021/03/19 19:03
  • 何回も補足すみません!授業で使っていたアプリでメッセージは伝えられるのですが、タイミングはいつがいいですかね?

      補足日時:2021/03/19 19:06

A 回答 (2件)

「新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

わずかな期間でしたが
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。私も先生に憧れて、
将来、先生を目指したいと思いました。いつの日かまたお会い出来たら幸いです。では。○○より」←名前

とか。

「勇気は一瞬、後悔は一生」です。メールしましょう。

いつか?退任の日が良いと思います。夕方。
    • good
    • 0

メッセージを送るのは、離任した日か翌日が良いでしょう。


「自分の人生の中で、先生と出会えた事に、感謝をしています。短い間でしたが、先生の教えを胸に、これからも進んで行きたいと思っています。ありがとうございました。」
こんな感じを参考に、送ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!