競馬&漫画ファンならおなじみの「馬なり1ハロン劇場」ですが、最近漫画アクションに掲載されてる気配が見えません。

 休載されているのか、別の雑誌に転載されているのか、レ・ミゼラブルの公演を見に行ってて書くヒマがないのか(おいおい)わからないんですが、どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

 何週か前の漫画アクションに書いてあったかもしれませんが、今となっては検索できないもので…

 なにとぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご本人が開いていらっしゃるHPにも


http://www.nifty.com/NETPOG/tampa/yoshida/yoshid …
また非公認ファン倶楽部にもなにも書いていないようですので、たまたまzawayoshiさんがご覧になったときがお休みだったのではないでしょうか?
もしよろしかったら上記のHPで漫画家さんご本人にメールが出せるそうですので
ファンレターを書きながら聞いてみたらいかがですか?
なんか応えになっていなくってすみません。

この回答への補足

 ありがとうございました

 「たまたま休み」だったら、アクション誌に何らかの書き込みあったと思うんですけどねぇ…
 あと、あのHPであまり大掛かりな動きなかったんで、気になってるんですけど…
 もちょっと調べてみますね

補足日時:2001/08/23 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 恥ずかしながら…
 今回のアクションに載ってました…

 どこを見て勘違いしてたんでしょう…

 ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

お礼日時:2001/08/24 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長期休載中でいつ続きが描かれるかわからない漫画

って何かありますか?
たまに読んでる雑誌でそんな作品がちょこちょこあるので、けっこう多いものなのかと気になります。


○ → 作者の怠惰的な理由の休載
○ → その作者は現在、ほかの漫画も描いていない
× → 再開時期が明らかになっている作品
× → 作者が怪我や病気などの休載を余儀なくされた状態の場合

Aベストアンサー

No3です。

「美内すずえ」で思い出した

「超少女明日香」シリーズ 和田慎二
シリーズ連載開始は70年代。10年単位で休筆~再開の繰り返し。
ええ~い! いい加減完結してくれええ~。
ファンは多いんだ(コミックフラッパーで連載できた位に)

和田慎二作品は完結していないのがそれなりにあるのが困ったモンである。

あと
そうか・・・ビックE作品かあ・・・。
富樫センセなんか目じゃなかったか・・・。
作者の中で「パパリンコ物語」なんて「無かった事」になっていないか心配だね。連載第1回目を雑誌で読んだ人間としては。

Q漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

Aベストアンサー

そうっすね。年明け再開予定なんですが。

Q漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

Aベストアンサー

年明けから再開予定とのことです。

Q漫画アクション

漫画アクションって、毎週火曜発売ですか?? コンビニとかにも置いてありますか~??

Aベストアンサー

火曜日発売ですが、最近は部数が低迷しており、
(10万を切り数万部?)
9月末で休刊とのことです。
こまめにコンビニなどチェックしておくといいでしょう。

http://www.sankei.co.jp/news/030806/0806bun061.htm

参考URL:http://www.futabasha.co.jp/new/action_latest.html

Q魔方陣グルグル・・・長期休載の秘密

魔方陣グルグルで、五巻あたりで二年くらいコミックスが出なかった時期があったんですがどうしてそうなったのでしょう?
その時はコミックス派だったので、「出ないな~出ないな~」と思いながら二年たってしまい、もうグルグルは打ち切りになっちゃったのかな・・・と意気消沈してました。
あの時の長期休載の理由を教えてください。

Aベストアンサー

5巻発行日1995年8月22日
6巻は96年3月22日
7巻は96年11月22日になってます。
2年もたってないですが・・・。
ちなみに4巻は95年3月22日でしたから、5巻発行まで5ヶ月しかたってません。
長期休載ではないと思いますが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報