アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年って来年の2月の売り上げ高がなぜもう出てるのですか?

教えてください。

「2022年って来年の2月の売り上げ高がな」の質問画像

A 回答 (3件)

実績では無くコンセンサス予想だからじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/20 02:07

図がきちんと見えなかったのですが、


予想ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2021/03/20 02:07

青い棒は凡例よりコンセンサスですね



コンセンサス=市場予想平均

アナリストや専門家が予想した数値に基づく市場予想の平均値のことです

つまり、予想している人たちの平均ということになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想なんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/20 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!