既成のスカートでは体型に合わないので、インターネットを利用して、自分の体型にあったスカートを注文しようと思っています。とくに仕事中に着られるタイトスカートなどを注文したいのですが、安くて、うまくて、デザインもよく、信用のできるお店はありますか? ある程度デザインが決まっていて、見本の写真などが載っているところがいいです。
お店のホームページのURLやお勧めのポイントなどを教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

まさに条件にぴったりのお店ですね。
ありがとうございました。