既成のスカートでは体型に合わないので、インターネットを利用して、自分の体型にあったスカートを注文しようと思っています。とくに仕事中に着られるタイトスカートなどを注文したいのですが、安くて、うまくて、デザインもよく、信用のできるお店はありますか? ある程度デザインが決まっていて、見本の写真などが載っているところがいいです。
お店のホームページのURLやお勧めのポイントなどを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに条件にぴったりのお店ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/24 22:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトスカート

女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私はタイトスカートが似合うタイプで、
ヒラヒラしたのは似合いません。
スリットは、動きやすいように入れてあるんです。

タイトしか似合わない、という女性も世の中にはいると思います。

Qロングフレアースカート、タイトスカートは今はいたら微妙?

こんにちは。
服の整理をしていたら、10年位前に買った服が出てきました。着れる物は着たいと思うのですが、ロングのかなりすそが広いAラインのフレアースカートは今はいたら微妙でしょうか?すそが広いため、ギャザー(?)がかなり入っていて、一昔前のお嬢様のよう。。。ちなみに色は白と黒の大き目のチェックです。あと、ロングのタイトスカートはどうでしょう?両方とも最近はいている人を見ない気がするのですが。。。?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 白と黒のチェックのスカートは、見た感じ派手なものでなければ、黒のニットや白のシャツ等とシンプルに合わせたり、無地のショールを羽織れば、いい感じなんじゃないかな?と思いますよ。
 ロングタイトスカートは、無地でしたら、トップに目を引くモノを持ってくると良いと思います。レザー素材のものや、切り替えが少し変わったブラウス。模様入りのニット等。お持ちでなければ、ブローチやスカーフでポイントを作ってみてください。
 ロングにしか出せない良さだってありますものね。人の視線を気にして背中を丸めてたら、せっかく10年ぶりに日の目を見るスカートがもったいないです。10年前とサイズが変わられていなく(羨ましいです><)虫食い等もなく10年間もいい状態で保管されていた、キッチリとした質問者様なのですから、堂々と胸を張って、質問者様なりに着こなしてみてください。

Qタイトスカートについて

タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。
脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。
けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。
タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか?
履く時に注意していることはありますか?

Aベストアンサー

私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出することもあります。タイトスカートは私の好みのスカートです。私がタイトスカートを着用して外出する際に注意していることは特にはありません。

Qタイトスカートのサイズ直し

洋服のお直しについて教えてください。

ごく普通のタイトスカートなのですが、
太もも部分のサイズを全体で1,2センチ出してもらいたいのです。(大きくしてもらいたい)
縫い代は両サイド1センチづつしかありません。
ウエストは問題ないので、太もも部分だけがいいのですが、こんなことって可能でしょうか?
近々直接お洋服のリフォーム屋さんに相談しようと思っていますが、まったくもって無理ならあきらめますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 可能だと思いますヨ。

 縫い代が、各1CM有ると言う事は、前側に1cm・後側に1cmの計2cm有るとになり、各ロック幅が3mmとしても、左脇・右側の前側に各5mm(計1cm)、左側・右側の後側に各5mm(計1cm)の出せる余裕が有ります。
何故、1cmの縫い代から、ロックの3mmを引いて、5mmしか出せないかと言うと、余りギリギリにすると、ロックが表に出る可能性があるから、『5mm』となります。

 ただ、生地によっては、それだけの縫い代が必要なケースも有りますが、基本的には可能です。
 リフォームに相談する価値は、十分にありますヨ。

Qタイトスカート流行

今年は今ごろになってタイトスカートが大流行、なにかひと言どうぞ。

Aベストアンサー

Nannette様のイメージ!
大人でかっこいい感じですね。
私はどちらかというと、ふりふりなフレアスカートが多いですが、ジーンズのタイトミニ、レザーのタイトミニ、レースのタイトミニ持ってます。タイト履く時は、私も大人でセクシーなかんじにします、ハイヒール合わせて。脚がより一層綺麗に見えますよね。

Q既成のYシャツと注文Yシャツはどちらがいいのですか??

店においてあるシャツと、襟の形やポケットの形や袖の形など、色々と自分で洗濯するシャツがありますが、皆様はどちらのシャツを使用されてますか?

また、注文できるシャツのお勧めサイトがあれば紹介してください。

おねがいします。

Aベストアンサー

主人は両方とも使いますが、やはり仕立てのほうが上質です。
生地がしっかりしていて、見るからに違いますよ。
デパートで仕立てれば本当に良いものが出来ますが、ヨーカドーなどで作ってもらってもなかなか良いものが出来ます。
ヨーカドーだとセールの時には6800円くらいで作れるので、品質を考えるとお買い得です。

安いワイシャツで十分な場合と、ここぞという場面とで使い分けるといいですよ。

Qタイトスカートで自転車に乗るとき

タイトスカートで自転車に乗る時、スカートが上がってきて大変なんですけど。何かいい知恵はありませんか?

Aベストアンサー

サドルの位置を高めにするとか、どうですか?
あと、なるべく膝を寄せて自転車をこぎ、スカートにたるみをもたせるとさほどずり上がって来ないと思います。

Q私服勤務の職場でタイトスカートばかり履いてくる人の心理

余計なお世話かもしれませんが、不思議なので教えて下さい。
職場は私服勤務です。毎日タイトスカートを履いてくる人がいます。スーツみたいなやつではなく、シンプルですが私服として着れるようなデザインです。
他にもスカート派の人はいますが、彼女は本当にタイトばかり履いてくるので一度不思議に思って聞いてみると、制服勤務の職場に長く勤めていたからそれに慣れていてラクなのだそうです。逆にパンツは締め付けられる感じや足のシルエットが出る感じがあまり好きでないそうです。その時は、なるほど、と思いました。
でも毎日膝上丈のタイトスカートで足を出していられるなんて、自分の足に自信がなきゃできないですよね?ほとんど黒タイツを履いていますが・・

なんていうか、私の感覚なのですが、服が選べるのに職場で女っぽい恰好ができるという事が不思議でなりません。彼女はもともと綺麗な人でただでさえ女性らしい人なので、余計にそんな恰好は絶対にしないです。なんとなく女性のやっかみを買いそうだし・・(現に軽く嫉妬してるかもですが)
深く考えてないんでしょうか?

Aベストアンサー

自分のプロポーションに自信があるのですよ。
私服でよいなら残念ですねこの女性、いろんなファッションにチャレンジすれば素敵さが増すのにね。

Q男性の前で結構短いタイトスカートを履いて正座したのですが下着を見られてしまった思いますか?

高校2年生です。
 お茶を出す時に男性の前で結構短いタイトスカートを履いて正座したのですが
その男性の目が見開きました。
私はあわてて立ち上がったのですが下着は見られてしまった物を思うべきでしょうか?
 男性はあぐらをかいていましたが、私も正座だし見えないだろうと油断していたので…
タイトスカートは履きなれていなかったので気がつけなかったのですが
ミニのタイトスカートって下着が見えやすいのでしょうか?
もしも見られたとしたら恥ずかしいです。
コレからは気をつけます。

Aベストアンサー

普通に見えると思います。

Qタイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。
でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。
ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

Aベストアンサー

サイズがあっていないのが1番の原因だと思います。
腿の付け根からももにかけて、フィットしぎているとこのような状況におちいります。
ミニでもAラインなど、腿周りにゆとりのあるシルエットのものを選ぶだけでも、気にせずにおしゃれが楽しめると思いますよ。


人気Q&Aランキング