プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、役所などで穏やかで親切に対応してくれるおじさん職員の方がいると、こんな人と結婚できたら幸せだろうなと感じます。実際こういう方は人気が高いですか?

A 回答 (5件)

実際こういう方は人気が高いですか?


 ↑
人気があるはずです。

ワタシがそんな感じです。

でも、ワタシが求婚すると
断られまっす。

なんで・・・。

面白みが無いのかしら。

物足りないのかな。
    • good
    • 0

第一印象は 重要です。

 ただし、仕事の接遇向上は 職務上の義務です。
仕事の顔と家庭の顔 異なる人がいます。家に入るとダメな人もいます。
    • good
    • 0

出世をしている人は奥の方のデスクにすわっているのですよ。



ですから窓口にいる「おじさん職員」の人は出世できなかった人や再雇用の人が多いですね。夢を壊してもうしわけありません。
    • good
    • 0

詳しくはないですが、一般には年収、身長、顔、清潔な印象、若さなどが重視されるのでは。


好みは人それぞれだと思いますけど、人格が一番大事だとは思います。
それに気づいてる人が少ないという印象はあります。
    • good
    • 0

ありがとうございます。



それ程でもありません。
照れるなぁ……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!