アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は自分の彼女が盗撮されてると知ったら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

そうだな~彼女モテるね~と思う。


本人からしたら気持ち悪いと思うけどね。
    • good
    • 0

さあねえ。


いろんな価値観を持った人がいますから、一意の答えはありません。
「男性」で一括りにすると答えは出ないということです。

ただ、多くの人は快く思わないでしょう。
少数の人は「これがオレの女だぞ」と得意になるでしょう。
また何とも思わない野郎もいるでしょう。
    • good
    • 0

よろしくないなー

    • good
    • 0

まず心配になります。


身辺警護をします。

次は。
怒る。
不愉快になる。

俺の彼女はそんなに魅力的なのかと
思う。
    • good
    • 0

怒りを覚える。


その盗撮した奴をどうにかしたい。警察へは当然だが自分でどうかしたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A