アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子の男の子の名前を考えています。
薫“かおる”と関連付けて名付けたいと思っています。
なにかアイディアがあったら気軽にお答えして頂きたいです。

A 回答 (3件)

源氏物語の「薫」(かおる)の父:光源氏の一字を取って「光」(ひかる)



とかにします。私なら。
    • good
    • 0

男の子の双子ちゃんでしたら、迷わず



香薫(こうくん)

豊潤(ほうじゅん)

に決まりでしょう。
    • good
    • 0

夕霧くんはいかがでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!