プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事の関係で体重を40kgから34kgまで落とさないといけないんですけど食べるのを我慢出来ません。
どうしたら我慢できるか(体重減らせるか)何でもいいのでアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

身長140cm台なのでしょうか。



どれくらいの期間で落とすのかにもよりますが、1カ月1kg減量ペースでも半年で達成です。

我慢できないのであれば、摂取カロリー(食べ物の種類)を意識することです。

あとは運動三昧でしかないでしょう。
    • good
    • 1

アフリカの飢餓の演劇でもやるのでしょうか…



その体重で運動したら猛烈な食欲に襲われるので
ほとんど身動きしないで布団でもかぶっていた方が減量できるかと思いますが
間違いなく心身ともにぶっ壊れますのでおすすめはいたしません。
    • good
    • 1

カロリーは 熱量の単位なのでカロリーカロリー言ってる2000年台の栄養の旧教科書を使っている人の発言は気にしなくて良いです。


炭水化物だけ食べないでください。
ごはん パン 麺 おかし ジュース

それ以外はまじで食べておけです。
肉 とかなんでもー

これとりあえず1ヶ月続けて プラス運動もしたら
確実に痩せます。

これしてやせなかったら、人間じゃないです。

手っ取り早く痩せたいなら、サプリメントを買えばいいですよ、医学が進歩してるのでガチで痩せるやつあります。
    • good
    • 1

習い事って断食道場かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!