アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ好き中学生です。歳がちかい人いる?中学生か小学生

質問者からの補足コメント

  • クラスではやっぱりアニメ好きは秘密ですか?男性ですか?女性ですか?なんのアニメがすきですか?

      補足日時:2021/03/20 13:27
  • 僕はえっち系のアニメが好きなんですがやっぱり友人には打ち上げづらかったりします。そういうアニメを中学生でみてるのはおかしいんでしょうか?

      補足日時:2021/03/20 13:36
  • みたいとはおもわないのですか?
    意外とかんたんにみれるので、、

      補足日時:2021/03/20 13:44

A 回答 (4件)

下品なアニメを観たいとはまったく思いませんね

    • good
    • 1

はい、おかしいです


エロアニメは18歳未満禁止だと思います

大人になってからエロアニメは観るようにしましょう
    • good
    • 0

男性です


友達いませんのでアニメの話はしないです

いま「僕だけがいない街」を一気見中です、ただいま少し潤んでます
    • good
    • 0

いますよー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!