アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人からデートに誘われました。
(初デートではないです)
下記のような感じです。

相手男性「次のお約束は、◯日の夜からディナーとかどうですか?」
女性「◯日夜からでしたら大丈夫です。ちなみにその日の昼間は△△(場所)付近にいらっしゃるご予定などありますか?」
(その後、既読になるが返事なし)

ちなみに私がこのように聞いた意図は、もし昼間に△△付近に男性もいるなら、ちょうど夜からそのあたりで落ち合えばよいと考えたからです。
(二人の居住地は△△より少し離れているため)
ちなみに△△は彼の普段の行動範囲内でもあります。

返事が数日返ってこないので、
スケジュール探って重く思われたか
昼間から会いたいと思われてダルいと思われたか
昼間は別の方とデートの予定があるとかで話しにくいのか。。。

マイナスな方向にばかり考えてしまい、
本当にそのデートが実現するか不安です。

誘ってきたのは彼の方ですが、私の返し方的に失敗したんでしょうか?
それともただスケジュール調整などで返信がないだけだと思いますか?
ちなみに、◯日までまだ数日あります。

A 回答 (4件)

個人的な感想ですが、なんでお昼の予定?って思いました。


お昼にその辺りにいたら、あなたにとって都合悪いのかな?と。
    • good
    • 0

この回答には、昼間から会いたいというニュアンスを感じて、返事に戸惑います。

デート前の行動までチェックしてくる嫌な女と感じるでしょうね。結末がどうなるか知りたいです。
    • good
    • 1

ヒントしか無くて意図が分からない会話をするのはやめた方がいいです。

近くに居るようであれば私も仕事で何時ごろ付近にいるので、どこどこ辺りで待ち合わせできたらお互いディナー会場への移動が楽かと思いますがどうですか?まで伝えては?
    • good
    • 0

あなたに言いたくない予定が昼間にあるんでしょう。


他の女と会っている可能性もありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!