プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にメールを送って
既読無視された場合
 嫌われたのかなと判断して
連絡を控えるべきですか?

特に喧嘩してないのに不安で
忙しいと決めつけて
距離をとろうと思うのですが?
どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

セフレ?都合の良い相手なら別れたい、と何回も言いました(・・;)


彼氏さん、セフレでいいの?って言ったんですね。世の中にはセフレでいい、って言う人もいるみたいですけど、それは嫌ですよね。LINE送ったんですね、5月ですか…長いですね( ; ; ) 人それぞれの付き合い方はあるものの、寂しいですよね
距離は遠いんですか?近いのですか?こちらは車で10分ほど… 性格は誠実じゃないけれど、似てる部分が多くて今日まできた感じです 

そうですね、女性から送るのをやめたら、男性って、あれ?って思うみたいなので、やめたら良いかと思います。LINEなど、毎日やりとりしていたのですか?
ネットなど見ると、本来男性はLINEは連絡手段でしか使わない、みたいな事を書かれてますけど、よくわからないですよね 

私は一度友達に話したら、そんな人やだ、と言われてから話せる人がいないので、今回同じ状況の質問者さんと色々お話しできてよかったです^ ^
お互い頑張れるところまで頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私も!
同じくセフレは嫌だよと伝えてるので
相手は分かってるし

私が連絡やめたところで
どうせまた連絡してくるしか思ってないと思いますね。

セフレに関しては
男性は曖昧な関係が楽とかの人いますよね
シングルならそれがお互いに縛られず楽なのかな!

距離は交通機関使って30分ですね

私から送るのやめる
頑張ります


本当はここではなく
やりとりしたかったです無理ですね!

お礼日時:2021/03/21 08:35

考えすぎ。


そんなのはわからないけど、嫌われたって判断するのはメールするからですか?
ならメールするのってすごくリスキーな事になりますよね?
メールしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
依存しすぎないようにします。

お礼日時:2021/03/22 00:16

お互いに相手が何を考えているかわからなくて辛いですよね( ; ; )


もう、悩むのも嫌だから別れたい、と言った時、何に悩んでるの?と言われました。疲れます笑
たしかに曖昧な関係は楽かもしれませんが、ズルいですよね 

距離は30分くらいなんですね 
そうですね、ここで連絡先は公表できないので残念です( ; ; ) 

ありがとうございました^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございました。

距離を保ちながら
彼と過ごしていきましょう。

お礼日時:2021/03/21 09:04

思いますし、何回も言ってるのですが、会いたい気持ちがあっても身体が動かない、とか言い訳ばかりです。

精神面と年齢で疲れが出やすくなったらしく(・・;)
管理職になってからメンタルがやられてます(T . T)

セフレに関しても何回も聞きました。違う、としか返ってきません… なんなんでしょうかねぇ…(・_・;
しっかりしてほしいですよね、男なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

セフレに関しても何回も聞いたのですか?
どんなふうに聞いたのですか〜?

私も聞きました!
そしたら
セフレでいいの?って言われたので嫌だよと返事しました!


私昨日真夜中
自分からライン送ってしまいました。
忙しいみたいね
次は5月遊ぼうって

既読無視されたので
こっちから送るのはやめようと決心しました。
それのほうがよいですね?
馬鹿みたい

返事もできないくらい忙しいとかないですめんね?

お礼日時:2021/03/21 05:58

同じことばかりですね(^◇^;)


誕生日は私の方が先なのですが、多分誕生日すら覚えてないとおもうのですが、そのあと彼の誕生日にあげましたが、その次の誕生日はなかったので、もうやめました(・_・; 返すのが面倒だから別に要らないと思ってるかもしれないと思って。クリスマスはもう歳だからなんとも思わないと言ってたことはあります。クリスマスプレゼントはしてませんが、去年、チキンがあるから一緒に食べようよ、と誘いましたが仕事で疲れたようでダメでした(^◇^;)

愛情表現ですか… たまにLINEで、愛してるよ、と言われたりしたらですかね…エッチしたい時は凄いですよ笑 会いたいとか何とか笑 まあ、男性は身体の関係が愛情表現と聞きますけど身体目的でしょ、と思っちゃいますよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことばかりでビックリします
正直に
それって付き合ってるのかなって思いませんか?

ただ寂しいだけで
エッチしたいだけなら
彼は誰でもいいのかなと疑いたくなります。

誕生日プレゼントほしいですよね

ないものねだりしても仕方ないです

セフレなのって
私は彼に言ったことあるけど
はぐらかされました。

お礼日時:2021/03/20 22:29

追いかけているのは疲れますよね(・・;)


天気のいい休日なんかは寂しくなります。

同じくバレンタインのお返しないのですね( ; ; )
クリスマスも誕生日もしないです(T . T) バレンタインといっても返ってこない事をわかっているのでちょっとしたお菓子を渡してます。
ほんとです、なめられてるのか、なんなんでしょうかね。お金はあるのに。物に期待はないですが、何か進展があるかもしれない、という期待があるからこれてるかもしれません。

周りの人は他にいい人いると思いますよね…
実際、好意を持ってくれてる人がいるのですが、好きになれないんです。その人と付き合った方が絶対安心感もあり大切にしてくれると確信はあります。いっそ、その人にいこうか、と思う時もあります。もう1年半も好きなままでいてくれています。

きちんと決めなきゃいけないのに、どうしたらいいかなかなか難しいですね、恋愛って…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じすぎてビックリします、
誕生日、クリスマスプレゼント私はもらえてないです。

サテさんは

彼に誕生日、クリスマスプレゼントあげてないですか?


ちなみに
ある人からずっと気持ち
アプローチ受けてるのですね

素敵

ちなみに今の彼から
愛情表現
どんなときに感じますか、

お礼日時:2021/03/20 21:49

既読が付いているようなので、返事がくるまで放置でいいかと思います(・_・;


私は最初の頃は月に3.4回でしたがそのうち月に1回になり、最近は月に2回になりました。お互いわからない部分が多すぎてます(・_・; 付き合ってる意味はあるのかな、って。イベントも興味なく、バレンタインも気にならない程度のお菓子を渡しますが毎年お返しなんてありませんし、諦めました笑 

世の中たくさん誠実な男性はいるのにね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サテさんの言うとおり
放置がよいかと思います

追い掛けてばかりいると悲しくなります



バレンタイン
毎年お返しないんですか?

同じくです
私も!ないです

何なんでしょうね
馬鹿にされてるか舐められてるのか

結論と言うか

相手に期待したり求めすぎたら
よくないらしいです

私はこんだけしたのに
してくれないみたいな

私は!言われます


他に誰か良い人おるやろ
だれかみつけたらって

お礼日時:2021/03/20 21:31

全く同じ感じですね(・_・;



何を考えているかさっぱりわかりませんよね(^◇^;)
たまに、忘れた頃に、こんな俺と居てくれてありがとう、とか、突然くるんです。それにも揺らがされます。
しっかり話をする時間が足りないのもあるかとおもいます。話して聞いたら理解できるところもあり、コミュニケーション不足なのかな、って思いました。でも彼の仕事、体調の都合で会うのでなかなか…。
真意は全くわかりません笑 

お互い頑張りましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに
サテさんはどれくらいのペースで会えてますか?
私は月1
2ヶ月〜さんヶ月に1回
ひどいです。

彼は仕事が激務なんです。

最後あったのが2月の頭

バレンタイン渡せてないです
昨日バレンタイン遅れて渡せてなくて
喜んでもらえると嬉しいなぁと
送ったけど、
既読無視

昨日は寝ぼけて変なこと言ってしまった
忘れてと言おうと思うか

既読ついてるので
知らん顔で放置が1番ですよね?

お礼日時:2021/03/20 21:14

子供は2人います^ ^成人しています^ ^


アパートで暮らしです^ ^

そうですね^ ^子供が1番ですが、これからもお互いに子供を優先に頑張りましょう^ ^ 私の彼は、付き合っていく中で彼にも十分原因はあると感じていますが、奥さんに浮気されての離婚で、子供二人を育ててきていて、子供にかなり執着しています。もう大きいんですけど。子供がかえったら寂しくてまた精神的に弱るような感じです。

同じです。こちらも私は絶対離れない、と言われています。たまに何かを察するのか、捨てられたりして、と言われます(・・;) 別れても絶対また戻る自信がある、と。凄い自信ですよね(^◇^;)

好きなのかわからないんです(⌒-⌒; )
でも、振り回されてもまだいるという事は好きなのかもしれません(・_・; 誠実じゃなさすぎて普通の女性ならとっくに離れていると思います(・・;) 何か変わるかもしれない、と思って今日まできた感じですが、最近は本当に考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
サテさんの彼もシングルファザーで
子育て頑張ってこられたんですね。

離婚の理由もおなじでした
私の彼も
奥さんが、浮気してのことでした。

何か勝手がいいなと思うのは
たまに彼から放置されますよね

日にちたつと何かの拍子で寂しくなるのか
彼から連絡来るときあります。

勝手がよすぎって正直に思うんです

私が寂しいときはほっておいて
自分が構ってほしいとき放置されたら嫌なはずなのに


サテさんの彼氏さん
余裕からか本気なのか冗談なのか
捨てられる気がして

真意は分からないですね!

お礼日時:2021/03/20 21:03

私達、お互いに相手に優しくし過ぎてしまい、甘やかしてしまったかもしれませんね(^◇^;)だから相手も甘えて、連絡しなくてもわかって

くれるだろう、とか思ってると思います(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記です。

私も!既読無視されたので
怒ってるのとか聞いたら

別に怒ってないけどとか
何がって言われます。

平日は忙しいとか言って
既読無視
その場合
メールの頻度減らすしかないんですかね?

お礼日時:2021/03/21 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!