アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子・都知事って、年寄のわりには頑張っていますよね。

あと半年くらいは、都知事つとまりますよね。

A 回答 (5件)

私も4番目の方の意見と同じです。


横文字だらけの説明(このようなことがきっかけでルー大柴さんをもじってルー子都知事とあだ名をつけています。)

去年の夏の都知事選で再選しているので、3年ちょっとは続けるつもりでしょう。2024年夏までかな?

私も満員電車セロの件、どうなっているのか、気になります。
    • good
    • 0

小池百合子・都知事って、年寄のわりには


頑張っていますよね。
 ↑
あの人はパホーマンスが上手ですから
そう見えるだけです。



あと半年くらいは、都知事つとまりますよね。
 ↑
一番重要な公約は手つかずです。

東京を、シンガポール、香港を凌ぐ
金融センターにする、という公約は
どこかに行ってしまいました。

香港がおかしくなって、チャンスなのに
何も手を打ちません。

ああいう人は信用出来ません。
    • good
    • 1

頑張ってる?のかな。

まあ舛添よりはましだけど。都民ファーストは落ち目だけどね。離党者が相次いでいるし公明党も急旋回だ。まあ小池都知事は都民ファーストを切り捨てて生き残るんだろうな。政局の天才だからな。だけど言われるほど功績を挙げた訳でもないんですけどね。
    • good
    • 0

1952年生まれの68才です。


去年7月に再選を果しているのでまだ3年3ヶ月ありますが、果して満期までやるかどうか?
衆議院にカムバック→総裁選?
やるとすれば70才までに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/20 21:07

しばらくはやるのでしょう。


特に成果はありませんが、特別悪いことも思い付かない。悪いことばかりしてる安倍・菅政権よりは応援できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、拝読しました。

お礼日時:2021/03/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!