プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付きの中古ってどうですか?購入を悩んでます。

A 回答 (3件)

原付なんて、オイル交換をちゃんとしてるかだけですから、


中古だとそれが分かりません。
ドレンボルト周りをみてわかればいいんですけどね。
製造からの年数と、タイヤの減り具合と、
チェーン駆動ならスプロケットの減り具合と
メータ5000kmぐらいで調和がとれているのを買えば
信頼できるのでは?

そんなのがあれば、余程錆びだらけでないと、
新車を買ったほうがましかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 22:34

それは、物によるとしかいえませんね。



新車とちがって性能に保証はありませんから、信頼できそうなところで買うべきです。
なお、走行キロ数はごまかせる場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 22:34

よい掘り出し物があれば、、、


新品でもそんなに高くないですよ。値段的なメリットがどれだけあるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!