プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーのバイトに興味を持ちました。
つぎ大学2年生です。
ああいう場なら自分磨きをがんばれるかな、という思いと何より時給がいい。
同性の同僚との人間関係は色々あるかもしれませんが、、
大学生でガールズバーのバイトをしている人は結構いますか?
また、タウンワークのページにはおさわり等は一切無しと書いてあるのですが、やはり捨て身の気持ちでやらないと無理でしょうか?

A 回答 (6件)

結局は水商売なので、自分のキャリアに傷つける覚悟ならご自由に


また、時給がいいのは見た目が良くてサービスレベルも高い玄人な子の場合であって、未経験で見た目がイマイチだとそのあたりのバイトと時給が変わらないと思います

>おさわり等は一切無しと書いてある

「言うだけなら自由」ってことでしょうね…
    • good
    • 0

アフターしなきゃ客が減るから店長に強要される。


アフターしてればいずれはホテルへ行かざるを得ない。
ホテル嫌?じゃ、そのへんの公衆便所で、www
そこをいかにかわすかがテクニック。そう簡単には・・・
    • good
    • 0

ガールズバーのバイトに興味を持ちました。


つぎ大学2年生です。
ああいう場なら自分磨きをがんばれるかな、
という思いと何より時給がいい。
 ↑
お勧め出来ませんね。
経歴がバレたら、まともな仕事に
就けない場合があります。
特に教職員関係は難しくなりますよ。



同性の同僚との人間関係は色々あるかもしれませんが、、
大学生でガールズバーのバイトをしている人は結構いますか?
  ↑
います。



また、タウンワークのページにはおさわり等は一切無しと
書いてあるのですが、
やはり捨て身の気持ちでやらないと無理でしょうか?
 ↑
なし、といったって、客はあの手この手で
触ろうとします。
それなりの覚悟は必要です。
    • good
    • 0

ガールズバーで働くのは


悪い事でもないし
社会勉強の為にもなると
思いますが…
そもそも自分磨きと言ってますが
ガールズバーでバイトする子達は
バイトする前から
自分磨きをしているし
何より 見た目が良くないと
採用はされません!
お触りなどは
ないと思いますが
私の知っている大学生の
女の子はガールズバーの
バイトの他に
モデルさんとしても
頑張ってますよ‼️
スタイル抜群だし
顔もとても可愛い♡
そんな子達の集まりですよ
あなたも容姿に自信があり
周りに流されない子なら
やっていけると
思います。
勉強や学校を第一に
考えられる子なら
社会勉強の為
経験するのは良い事だと
思います(o^^o)
    • good
    • 2

基本、ガールズバーならカウンター越しの接客だから(^-^)


悪質な店で無いならオサワリは無いですよ!
ただ時給があまりに高いなら
それなりの覚悟が必要だと思います!
    • good
    • 0

求人にそう書いてあっても客は隙あらば触るに決まってますので


一切触られずに済むなんてことはまずないでしょう。
そういうののやりすごし方や我慢を身につけるのも含めて自分磨きということで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!