プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞配達は広告を挟み込んだり 雨の日にはビニール袋を共同でしないといけないのですか 配達だけじゃないのですか

A 回答 (4件)

今どきの広告は機械で折り込むので、要はそのセッティングだけです。

手数はかかりませんので、必ずしも自分でやるとは限りません。
ビニール袋はどうやってるかしらん、俺の頃はそんなもん無かった。
契約によっては集金は別料金でもらえたりもします。月給みたいなところはその中に含まれると思います。
販促もしなければなりません。乗り換えやなんかで少しずつ減っていくので、少なくともそれを補充させなければなりません。配達部数が減ると賃金も減る場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/21 15:59

オーナーにしか分かりませんよ

    • good
    • 0

そういうこともします


店によっては集金もします
配達し忘れたら、お客さんから電話がかかってくるので
持って行って謝って渡します
人間関係のない仕事はないと思いましょう
    • good
    • 0

配達所によって都合いい設備があるんでそこに訊けば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!