アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生大臣の記者会見のなかで発せられた言葉。

記者に対して
「このマスクいつから外せるのか」?
と記者に逆質問。挙げ句の果てには、
「記者ならそれぐらいわかるだろう」?

貴方は日本国の副総理大臣、そのマスクを外すために、あなた方政府がすべき事を貴方は理解できているのか?
そして、このマスクはいつから外せるのか?
それは国民があなた方に問う質問です。

ワクチンの接種が遅々として進まない。この状況は何故なのか?これは国民の問題ではない。これこそ日本政府(麻生さん貴方たちの問題でないですか)

こんな事を平気で話せる日本の副総理大臣が情けなくて仕方がありません。

こんな感情になる私は間違ってますか?
麻生太郎は大臣を辞めてもらいたいと思うのは間違いですか?

質問者からの補足コメント

  • 以前から感じてましたが、麻生太郎はア○としか思えない。
    こんなア○が副総理に堂々と修まっていることが情けない。

      補足日時:2021/03/21 10:30
  • しかし、こんな人物が日本政府の中枢にいることこそ、その質の低さを表すことになると思います。
    麻生太郎の選挙区の人間はこんな人物を代表に選んで恥ずかしくないのだろうか?
    今回が初めてではない事を考えれば、失格の烙印を押すべきです。

      補足日時:2021/03/22 16:35

A 回答 (7件)

所詮坊ちゃん、安倍や小泉も同類実社会を知らない


温室育ち、議員になる資格がない人達です。

馬の耳に念仏で死ぬのを待つしか対策がないのが現実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし、麻生太郎の選挙区の人達はどう思っているのか知りたい。
恥ずかしくないのでしょうかね。

お礼日時:2021/03/21 15:47

私もこの副総理、辞めてほしいと思っています。


前政権のお友達内閣でつながっているだけでなく、日本のリーダーとして、資質に欠けますよね?

「マスク、いつ外せるか?」
それは、私たち国民が聞きたいくらいです。同時に、いつ外せるのか、堪えられるのかしら?

日本政府は、完全に腐っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あんな人間が日本のNO 2に居座っている事があり得ませんね

お礼日時:2021/03/21 15:46

麻生は無能で自分勝手。

偉そうにふんぞり返ってるのが自分の仕事だと勘違いしてる。
最近の自民党は党の金を選挙買収資金として使い、もりかけでは異例の9割割引をして、菅Jrに忖度して便宜を図る。私利私欲で働く連中ばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
麻生太郎は政府のNO 2の立場、ふざけるのもいい加減にしろ!
と言いたいですね。
それにしても、自民党も腐ってきましたね。

お礼日時:2021/03/21 15:44

あそうさんのことは、ふ~んとスルー


いちいち真に受けていると身が持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言っていることは最もですが、それこそダメな国会議員である証明ですね。

お礼日時:2021/03/21 11:26

マスク警察まで作ったのは、マスコミの無知からです。

だから、アッソは
そのことを皮肉って
「このマスクいつから外せるのか」?
と記者に逆質問。挙げ句の果てには、
「記者ならそれぐらいわかるだろう」?
と言った訳です。
マスコミは、外国や専門家の言った事を鵜呑みにして騒いでいる
鵜合の衆と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮肉っている?
あの記者会見で話すレベルの話ではない。
烏合の衆とはよく言ったものだよ。誰が烏合の衆なのかよーく考えるべきだ。

お礼日時:2021/03/21 10:28

間違っています。



大臣であれ国民であれマスクを外したい人は多いです。

その言葉尻だけを上げ騒ぐマスコミや国民の方がどうかしているかと。

ワクチンが遅々として進まないのは以前の薬害賠償問題があり慎重になったり、マスコミに洗脳されたバカな国民の協力が無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大臣が国民にそれを尋ねる意味はどこにある。アホとしか言えない。

お礼日時:2021/03/21 10:22

>間違いですか?


そんな質問をここに問うのが間違いだと思いますがね

どこの誰だかもわからん回答者が例えば「間違いだ」って回答したら
どうする気なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
先ずその理由を尋ねますね。

お礼日時:2021/03/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!