アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椅子に座ったり立つ時は椅子に手を付きながらするのが正しいですよね?
椅子に手を付きながらじゃなかったら足の関節に負担かかりますし。

質問者からの補足コメント

  • 手を付かずに椅子から立ったり座ると関節が痛くなるんですけどこれは普通ですか?普通でないなら何が原因でこんな事になるんですかね。
    16歳の女子です。

      補足日時:2021/03/21 12:28

A 回答 (3件)

>手を付かずに椅子から立ったり座ると関節が痛くなるんですけどこれは普通ですか?普通でないなら何が原因でこんな事になるんですかね。


16歳の女子です。

⇒ 普通じゃないですね。
原因は、一度、整形外科の先生に診てもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0

マルチのほうに回答しようとしたら


その最中に質問削除されたんで
元質問のこっちに投げます

>この投稿してから回答ついたんです
そう?
時刻見ると回答が先だけど
口だけは達者みたいだね

それより同じ質問何度も投げるな
>何が原因でこんな事になるんですかね
あなたの事を近くで見てもいない遠く離れた赤の他人回答者が
知ってると思う?訊く相手を間違ってるだろ
    • good
    • 0

そうですね、じいちゃんばあちゃんになったら体が弱くなっているのでそうする必要はありますが、若い人がそれをするのは異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!